2010年07月03日

明日に順延です。

 本日開催予定の、片野町フリーマケーットは、曇天雨模様のため、明日に順延になりました。
 予定されてた方には申し訳ありませんが、明日の多数のご来場、お待ちしております。

明日に順延です。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(EcoLiveねた)の記事画像
秋冬限定チラシ
折り込みますw
片野フリマ、大盛況御礼!
本日、フリマ決行です!
明日は片野町フリーマーケット!!!
LED防犯灯
同じカテゴリー(EcoLiveねた)の記事
 秋冬限定チラシ (2010-11-01 15:10)
 折り込みますw (2010-07-14 18:40)
 片野フリマ、大盛況御礼! (2010-07-05 10:29)
 本日、フリマ決行です! (2010-07-04 08:35)
 明日は片野町フリーマーケット!!! (2010-07-02 15:53)
 LED防犯灯 (2010-06-24 16:44)

Posted by くもすけ at 07:54│Comments(4)EcoLiveねた
この記事へのコメント
✈✈✈ ”雨・降りそうやで・出来んか?” ・・・

  ・・・って! 聞こえそうです。 (ワンちゃんの叫びが…)

 すてきな 素敵な 絵 ですね! 

 (私も昨年7月9日からPCブログ始めた年金初老です)


 電気店さんの 『オール電化』 の オール? 深い意味でも

 失礼ですけど・どこも 『オール電化』 使われますが ・・・
Posted by 週休二日酔 at 2010年07月03日 08:20
★ 週休二日酔さん
 今日の小雨模様、もしかすると昼からザザ降りの予報とのことで、今日より明日の方が天気いいらしいというところでの、会長さんのご決断でした。
なんとか明日は!っと祈っております^^;

 オール電化の「オール」の意味は、家庭の熱源を全て電力でまかなうの意です。これまで使用していた、ガスコンロやガス給湯器、灯油ボイラーなどを電気機器に替えることで、「オール電化住宅」となります。
(質問の答えになっていなかったら、すみません。)
Posted by くもすけくもすけ at 2010年07月03日 10:24
✈✈✈ ありがとう ございます。 

 解ります~~!『オール電化』 娘の嫁ぎ先(美濃加茂市)も

 最近 『オール電化』?化? したらしいです。

 ちなみに おらんちは(家)電化なんかすると ・・・

 ショート して ブレーカーごと吹っ飛びそうです。

 (特にガスコンロの熱効果は・解ります)……生意気です!

                 ありがとう。(築・55年生宅)
Posted by 週休二日酔週休二日酔 at 2010年07月03日 11:31
★ 週休二日酔さん
 こちらこそありがとうございます!
 オール電化にすると、中電との契約容量を上げる必要が生じます。最低でも、6キロ(中電ブレーカ60A)は欲しいところです。興味がございましたら、明日のフリマにいらして下さい^^
Posted by くもすけくもすけ at 2010年07月03日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。